クラニオセイクラル整体で骨盤矯正なら奈良郡山のサロン氣楽のメニューと料金

JR郡山、近鉄郡山から徒歩10分
Tel.0743-54-5417 サロン気楽メールフォーム
トップページ > メニュー・料金

メニュー・料金Menu / Price

メニュー・料金一覧Menu/Charge list

【リンパ・トリートメント】

【冷えとり温熱】

【クラニオスクール】

クラニオセイクラルワーク ショート 60分:5,500円
標  準 90分:8,500円
(北浜出張所は90分10,000円)全て税込
       
クラニオセイクラルワーク

筋肉のほぐしとクラニオセイクラルの施術です。

ご希望の方には筋肉のほぐしを遠赤外線温熱に変更も可能です(温熱はお着替えの持参必要です)。

クラニオセイクラルワークを全て受けたい方は90分を選択ください。

※クラニオセイクラルについて

  筋肉のほぐし 30分:3,300円
50分:5,500円
70分:7,700円(ドライヘッドマッサージ付)
       
クイックリフレッシュ

気になる箇所を丁寧にほぐしてから骨盤(仙骨)調整も施術いたします。

クラニオセイクラル(頭蓋仙骨療法)とは…About Craniosacral Work

あたま、脊髄、仙骨(おしりの真中にある逆三角形の骨、尾骨の上)の中は脳脊髄液が流れています。

この液体はある一定のリズムで膨張、収縮をくり返しており、頭の真中で作られては血液に吸収されていくという代謝が常に行われています。

しかし、このリズムが精神的、肉体的ストレス等の内外部要因で崩れてしまうと、知覚、運動性、知性をつかさどる脳や脊髄全体の機能、発育が低下するのです。

また、頭やからだの中にたまったストレスは、神経や筋肉といったからだの組織の不必要な緊張を招きます。

これが自律神経等の不調を呼び、筋肉の凝りその他様々な体調不良の原因となります。

このたまったモノをからだの奥底から取り除いていき、からだが本来持つ活力を取り戻す助けをするのがこのワークです。

こんな症状の方が来院されています

ページトップへ戻る

SITE MENU

ACCESS MAP

Copyright(C) サロン氣楽 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system